人気コンテンツ

2011年07月08日

隠の王 公式ガイド+ドラマCD ‐al fine‐ (ファンブック)【2011-01-27発売】

「隠の王 公式ガイド+ドラマCD ‐al fine‐ (ファンブック)【2011-01-27発売】」の(ファンブック)【2011-01-27発売】です。
著者:
発売日:2011-01-27
出版社:スクウェア・エニックス

 

「隠の王 公式ガイド+ドラマCD ‐al fine‐ (ファンブック)【2011-01-27発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.このアニメの中で、好きなキャラを一人ずつ選んでください。 (書いてないキャラでも結構です)理由も簡単でいいので述べてくれたら嬉しいです。わからない作品がありましたら飛ばしてもらって結構です。・青の祓魔師奥村燐・奥村雪男・大きく振りかぶって 阿部隆也・田島悠一郎・銀魂坂田銀時・神楽・戦国BASARA伊達政宗・真田幸村・DARKER THAN BLACK黒(ヘイ)・銀(イン)・デュラララ門田京平・狩沢絵理華・BLEACH 黒崎一護・朽木ルキア・NARUTO 飛段・イタチ・隠の王 六条 壬晴・雪見和彦・マクロスFランカ・シェリル・ワンピースポートガス・D・エースロロノア・ゾロ
A.・銀魂総悟!!!あのドSな性格が結構好きですww・デュラララ狩沢絵理華!!!!ヲタなとこと面白いかんじのテンションが好きですね^^友だちになりたいwww
Q.オススメの漫画を教えて下さい。漫画をあまり知らないので、たくさん教えて下さい。読んだことのある漫画は黒執事Vassalord.隠の王宜しくお願いします。
A.高速エイジ ☆宝皇学園MiSORA組 ☆桃組+戦記Replica −レプリカ− ☆カウントダウン7days ☆機巧童子ウルティモ魔界王子 diece-ダイス ☆Doubt☆☆は完結してる作品です
Q.250枚、おすすめのマンガ・ラノベを教えてくだい私におすすめなものを教えてください。まんがは5つ・ラノベは3つで書いてくれるとうれしいです。できれば、簡単でいいので理由を書いてくれるとすごく助かります。ジャンルは問いません(BLだろうがエロだろうが面白ければよし)が、週間少年ジャンプ以外でお願いします。好きマンガイヴの時間・隠の王・おおきくふりかぶって・紅・青の祓魔師・MAJOR・ハヤテのごとく・ワンピース・進撃の巨人・金色のガッシュ・ゲットバッカーズ・kyo・RAVE・デスノート・第三野球部・H2・タッチ・あひるの空・スラムダンク・E'sエス・赤ちゃんと僕・フルーツバスケット・ツバサ・ブラッディクロス・幽幽白書・ドラゴンボール・鋼の錬金術師・ソウルイーター・るろうに剣心・トッキューラノベ半分の月がのぼる空・文学少女・とある魔術の禁書目録・神様のメモ帳・雨の日のアイリス・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん・ツァラトゥストラへの階段・ガンダムシリーズ・涼みやハルヒシリーズ・ブギーポップシリーズ・デゥラララ・バッカーノ・バカとテストと召喚獣・キノの旅・しにがみのバラッド。・狼と香辛料・されど罪人は竜と踊る・とらドラ普通マンガパンドラハーツ・ヤンキー君とメガネちゃん・ネギま・わたしたちの田村くん・とある科学の電磁砲・エムゼロ・いちご100%・らきすた・一騎当千・天上天下・エアギア・花形ラノベシャナ・甲殻のレギオス・学校の階段・緋弾のアリア嫌いマンガ・・・流されて藍蘭島ラノベ・・・這いよれニャル子さん(1巻しか読んでない)・僕は友達が少ない(左同)積んでてまだ未読ココロコネクト・ソードアートオンライン・旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで・ベントー・キーリ・MISSING・さよならピアノソナタ・付喪堂骨董店・イヴは夜明けに微笑んで・二四〇九階の彼女・プシュケの涙・興味があるものはじめの一歩・ダイヤのエース・BLOODY MONDAY・ベイビーステップ・◎牙の旅商人・ユーベルブラット・◎アホリズム・◎夏目友人帳・◎百鬼夜行抄・レッドレイブン・黄昏乙女×アムネジア・咲saki・+チック・◎死がふたりを分かつまで・ホリック・カイジetc◎・・・購入決定済み燃え系、ミステリー系、サスペンス系、神秘系、やさしい雰囲気な世界観みたいなのが特に好きです。ストーリー(設定含む)>キャラの魅力(設定含む)>キャラデザ無駄にお色気キャラいっぱいなのはあまり好きではありません。
A.犬夜叉(全56巻)戦国時代願いを叶えるという宝玉四魂の玉を巡り人間と妖怪の争いが続いていた四魂の玉を守る巫女桔梗は半妖・犬夜叉に恋心を抱いていたしかし罠にはまりお互いに裏切ってしまう玉を奪った犬夜叉を最後の力で封印し自分もまた力尽きる遺言により四魂の玉は桔梗の亡骸と共に燃やされ四魂の玉はこの世から消え去ったそして500年後の現代神社の娘日暮かごめは15歳の誕生日に神社の祠にある古びた井戸から戦国時代へとタイムスリップそこは犬夜叉と桔梗の争いから50年が経過した時代であった桔梗の生まれ変わりであるかごめの体内から再び四魂の玉が現れ犬夜叉は蘇るそして玉を巡って妖怪たちが動き出す戦いの中で四魂の玉無数のかけらに飛び散ってしまった四魂のかけらを集めるために旅することになった犬夜叉とかごめ最初は嫌々だったが2人は次第に惹かれ合っていくその旅の中で50年前犬夜叉と桔梗を罠にかけた張本人奈落の存在が明らかに二人は奈落を追う中で旅の中で出会った仲間と共に宿敵奈落を倒すため玉の因縁を断ち切るために戦っていく黒執事(7月27日に12巻発売)名門貴族ファントムハイヴ伯爵家の執事セバスチャンミカエリス彼は日頃の執事としての業務は勿論、全てにおいて完璧まだ幼い主人シエルファントムハイヴと共に裏家業である「女王の番犬」として動く物語(アニメは第1期、第2期とあった)桜蘭高校ホスト部(全18巻)上流階級家庭の子供ばかりが集まる桜蘭高校特待生1年藤岡ハルヒは勉強ができる静かな場所を求めて第三音楽室に辿り着くしかしそこは「暇をもて余す美少年が同じく暇をもて余す女生徒をもてなし潤す」ホスト部なる集団が営業していた不注意から校内オークションに出展予定だった花瓶を割ってしまったハルヒは弁償金800万円の返済のため「ホスト部の犬(雑用係)」となるが眼鏡を外した素顔が美形だった事から接客係に格上げとなるそして借金帳消し条件として100人の指名客を集めるノルマを課せられ、ホスト部員としての第一歩を踏み出すしかし大きな問題が・・ハルヒは「女の子」だったのであるかくしてホスト部隠れ紅一点のハルヒとそれを知った部員達との関係と思惑は、様々な出来事を経て次第に変化していくのだった(7月22日深夜0:20TBSで連ドラが始まる)君に届け(13巻まで発売中)北幌高校に入学した黒沼爽子は見た目が暗く周りからは「貞子」と呼ばれクラスに馴染めないでいたしかしクラスメイトの風早翔太や吉田千鶴、矢野あやねなどの協力を得て周囲の誤解を解き友情・恋愛などを通して成長していく(実写映画化されアニメも第1期、第2期とあった)純愛ラビリンス(4巻まで発売中)平凡な女子高生荻原羽美幼い頃から大好きな3つ年上の兄美斗は何と芸能人売り出し中の若手俳優である美斗のファン第一号を自負す羽美だがある日収録現場で美斗のラブシーンを目撃して桃山キョーダイ(まだ1巻しか出ていません)桃山家の双子の兄妹・有馬と千尋は6年前「16歳になったら真実を話す」という両親の話を聞いてしまう!「家族と血の繋がりがない?」そんな不安を抱えて暮らして来たが、迎えた16歳の誕生日告げられた真実はさらに衝撃で狼陛下の花嫁(4巻まで発売中)高賃金で割のいい仕事があると聞いて王宮へやってきた下級役人の娘・夕鈴。けれどもその仕事とは冷酷非情な「狼陛下」珀黎翔の花嫁を務めることで陰謀渦巻く王宮で陛下の秘密を知ってしまった夕鈴はウチで、お茶でも。(8月5日に1巻発売)高校生の女の子澤いちえ唯一の肉親だった祖母を亡くし天涯孤独の身に・・一時は野宿までしましたが同級生の内 竹弘くんのお家に居候することになりました。イケメン四兄弟、梅久、菊長、竹弘、蘭丸との共同生活を始めることに・・高校デビュー中学時代は部活一筋だった長嶋晴菜は高校では彼氏を作って素敵な恋愛をしようと思い高校デビューをする自分なりにモテようと努力をするものの一向に彼氏が出来る気配は無いそんなときに同じ高校の先輩であり男ウケがわかる小宮山ヨウと出会い彼を絶対に好きにならないことを条件に「モテコーチ」をしてもらうことに(実写映画化された)ラブ・コン舞台は大阪の高校、舞戸学園主人公の小泉リサと大谷敦士は入学当初からの犬猿の仲その身長差が傍目に愉快なことと口げんかがまるで漫才のようであることから不本意ながらも学園のオール阪神・巨人として有名だった会えばけんかばかりのリサと大谷だがこれ以上ないほど性格や音楽の趣味が合うことが判明しそれと同時にリサは、大谷が持つさりげない優しさや男らしさにも気づきだんだん惹かれていくことになる。自分にとって最高の相手である大谷ただ一点、身長を除いては…(実写映画化されアニメもあり)

[関連タグ]
 隠の王  隠の王 動画  隠の王 夢小説  隠の王op  隠の王 画像  隠の王 サーチ  隠の王 漫画  隠の王 宵風  隠の王 ED  隠の王 小説  隠の王 zip

[PR] 人気ブシロードスリーブコレクション

posted by 特典付きコミックの発売カレンダー at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 23巻』 (少年マガジンKC)【2008-08-11発売】

「DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 23巻』 (少年マガジンKC)【2008-08-11発売】」の(少年マガジンKC)【2008-08-11発売】です。
著者:赤松 健
発売日:2008-08-11
出版社:講談社

 

「DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 23巻』 (少年マガジンKC)【2008-08-11発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.『魔法先生ネギま!』はOVAはあるかもしれませんが、もうテレビアニメ(新作)は放送しないんですよね?
A.回答します。原作者自身が、単行本付属のODAで続けて来た、ネギまのアニメプロジェクトは、劇場版で最後だと言っています…以後の展開は全くの白紙です。とゆーか最早、あの膨大な分量のマンガの再アニメ化は難しいと思われます。
Q.魔法先生ネギま大好き倶楽部会長殿にご質問であります!!「魔法先生ネギま!」は面白いんでしょうか?私は雑誌派ではなく、コミック派なんで、あまりマガジンを読みません。ですが、この作品の名前は存じております。しかし、なかなかコミックに手が出ません・・。巻数も多いという理由もあります。まあ、多少というか結構な数のヒロインもいますが、可愛いので問題ないです。最大の原因は実写化かな?酷い内容で、すぐチャンネルを代えた気がします。アニメもシャフト製作ということで視ましたが、どうしても世界観に付いていけませんでした。1巻から熟読すれば、私なんかでも楽しめるでしょうか?コバッタくんや貴方もお気に入りの作品なので、気になります。物語の詳細でも貴方が好きな理由でも何でもいいので、適当に答えてくださればいいです。よろしくお願いします。
A.こんばんは(・ω・)ノネギはね、最初嫌いだったというか・・・なんかさ、新しい漫画とか、見たことない作品を見る時ってどんなものだろうか興味を持って初めて読むものですよね表紙の絵が自分の好みだとか評判とかで読んでみたくなるものだよねんで、ネギまなんだけど私のネギに対する最初の印象はいかにも萌え系というか内容なさそうだなって思ってました当時の私は自分の物差しでしか物事を見ることができない愚か者でしかも内容を見ずに勝手に良い悪いを判断してましたでは、何故見ることになったかと言うと本屋でたまたまネギまの13巻が試し読みであったんで「ふと手にとって読んでみた」ら(これまでの軌跡を知らないものの)すごく話が良くって、画もキレイで読み続けてたら中身も深くて、とても感動したと共に私の偏見や荒んだ心を変えてくれた本当に感謝している作品なんです個人の感じ方によりますが13巻から読んだのが、私にとっては良かったかな大好きになった今となっては、どこも面白く感じるものですキャラの設定が凝ってて、ネーミングセンスも良いし、というか、ネギまはダサい所が見当たらない作品なんですよ1巻にキッチリ内容が盛られていて話にのめりこめる世界観です。んまぁ、偶然が重なってこんだけ好きになった漫画という感じですが・・・アニメは、画はあまり好みではないですが声が抜群に合っているんですよ声優は素晴らしいです(あんま見たことないですが)実写は一回だけ見たことありますがあれはクソでしたね(笑)なんかゴチャゴチャになりましたが好きな理由をまとめると・人物の苦悩や葛藤が上手く描かれている・優秀なキャラが多い(「優秀」というのは言葉では説明しにくいですがとにかくキャラがたってて素晴らしいということです)・画が綺麗・燃えと萌えのバランスが良い・心に響く名言が多いなどですちなみに「優秀な人物」についてなんですがけいおんのキャラ5人とも優秀だと思いますだから人気があるんだと思う。優秀の定義についてはまた今度m(_ _)m
Q.魔法先生ネギまってもう連載終わりそうですか?
A.今の展開を見る分には、おそらくすぐには終わらないと思います。現段階ではネギの言っていた魔法世界を救う手立ては完璧ではない気がしますし、造物主が不滅の存在であるとのことなのでここで倒してもまた復活して立ちはだかる可能性が高いでしょう。赤松先生が「生徒達の卒業式まで描く」と言っていたことと、明かされてない謎も少なくないことからしてもまだ続くと思います。

[関連タグ]
 魔法先生ネギま  魔法先生ネギま 動画  魔法先生ネギま! -能力-を持つ者  魔法先生ネギま〜猛犬を継ぐ者〜  魔法先生ネギま!〜カレカノライフ〜  魔法先生ネギまss  魔法先生ネギま 35  魔法先生ネギま 画像  魔法先生ネギま zip  魔法先生ネギま にじファン小説  魔法先生ネギま 35巻

[PR] スマフォカバー

posted by 特典付きコミックの発売カレンダー at 00:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

孤独のグルメ 【新装版】【2008-04-22発売】

「孤独のグルメ」の【新装版】【2008-04-22発売】です。
著者:久住 昌之
発売日:2008-04-22
出版社:扶桑社

 

「孤独のグルメ 【新装版】【2008-04-22発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.好きなグルメ漫画はありますか?自分は「極道めし」と「孤独のグルメ」かな。
A.「スーパーくいしん坊」と「一本包丁満太郎」は特に好きですね。「孤独のグルメ」がお好きなら、同じ原作者の「野武士のグルメ」と「食い意地クン」はオススメですよ。
Q.「孤独のグルメ」のある巻の中に、「釜石の石割桜 あとがきにかえて」という話があるそうなのですが、そこで牡蠣が食べられない久住氏に、女店主が代わりにだした料理の名前は何でしょうか?フランス人が、フランス語に訳されたものを読んだら、その料理名が「nitari」という名だったと言うのです。でもそんな料理名聞いたことも見たこともないので、ちょっと気になっています。ご存知の方、お教え頂けますでしょうか?宜しくお願いいたします!
A.牡蠣の代わりに出てきたのは醤油で煮たアワビです。出てきた料理を時系列で挙げていくと、牡蠣(NG)→アワビの醤油煮→魚のアラと野菜の煮物のドンブリ→ニタリ貝の醤油煮→キュウリとミョウガの塩漬け→焼きカレイ→キンキのすまし汁ありましたね、真ん中らへんに「ニタリ貝」。これが「nitari」でしょう。ムール貝に似た貝らしいです。ちなみに、ニタリ貝の名前は形が女性器に似てるところからきてるとか。作者の谷口ジローはフランスで人気が高いらしいですね。さすがフランス人。「孤独のグルメ」は私のバイブルです。質問者様もぜひ読んでみてくださいね。初版は入手困難ですが文庫本なら入手しやすいですよ。
Q.漫画、孤独のグルメ は、何巻出てますか? 昔 文庫版で 数巻あったと思うんですが...。
A.全1巻です。最初の判、その文庫版、そして、新装版があります。新装版は、巻末のエッセイがカットされている代わりに、新作1話と対談が載っています。また、その後、雑誌「SPA」で、不定期に新作が何本か発表されています。その単行本化はいつになるやら。

[関連タグ]
 孤独のグルメ  孤独のグルメ 新作  孤独のグルメ 名言  孤独のグルメ ドラマcd  孤独のグルメ 保管庫  孤独のグルメ 最新  孤独のグルメ zip  孤独のグルメ DS  煮込み雑炊 孤独のグルメ  孤独のグルメ 新装版  孤独のグルメ 画像

[PR] ブシロードスリーブコレクション

posted by 特典付きコミックの発売カレンダー at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

